SSブログ

舞台 弱虫ペダル プレミアムステージ会員サービスとは? [チケット]

こんにちは。


さて、少年チャンピオンやホームページでも発表されていますが、
ついに、舞台 弱虫ペダル 「The WINNER」が2015年3月に上演されます。


舞台を観るためにはチケットをいかに確実にゲットするかが一番大切です。

ということでまずは、舞台 弱虫ペダルの「プレミアムステージ会員サービス」についてご紹介します。





簡単に言うと、


この会員が一番早くチケットを入手できる可能性があります!!


この「プレミアムステージ会員サービス」は、今回の舞台の企画を行っているマーベラスの会員組織である
「マーベラスメンバーズ」で、特に舞台コンテンツに特化した
「プレミアムステージ会員」向けのスペシャルサービスです。




★「プレミアムステージ会員」とは?

マーベラスがお届けしている舞台作品のオリジナルコンテンツの配信や、
会員限定のチケット先行抽選予約の実施などを行うPC、スマートフォンから利用できる有料サービスです。


しかし、今現在はサービス開始記念キャンペーンとして、無料でサービスを利用出来るんです!
これはいいですね~!



この「プレミアムステージ会員」によるマーベラスメンバーズ先行は、
通常のイープラスやローソンチケットとは別な限定サービスなんです。




★いつから受付なの?


このマーベラス「プレミアムステージ会員」枠では、

2015年1月15日(木)10:00~1月20日(火)23:59の間
先行して抽選予約の受付を実施します。



通常のイープラスとローソンチケットの先行抽選販売は、
2015年1月15日(木)12:00~1月21日(火)23:59です。



この先行抽選予約をするためには、別途、

・イープラス会員登録(無料)と、

・マーベラスメンバーズ会員登録(無料)、

・そして、SMS認証(無料)が必要です。


ですが、どれも全て無料ですし、キャンペーン終了後に自動的に有料会員になることはないので、
絶対入っておくのがオススメですね!



ということで、舞台を観るためにはまずはチケットをいかにゲットするかです。

是非、マーベラス「プレミアムステージ会員サービス」を使ってアドバンテージを取りましょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
セントラル短資FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。